John(筋肉)の備忘録的な何か

備忘録的な何かであり、進捗そのものでもあるよ!!怖い人は見ないで!

沼津高専カンファでLTしてきたっ!

前の更新より大分あいてしまいました。John(ペンギン)です。

今回沼津で行われた高専カンファにてLTさせていただいたのでスライドそのまま置いてブログにしちゃおうと思います。

 

発表スライドそのまま

speakerdeck.com

 

感想に満たない何か

楽しかったです。お話してくれた方ありがとうございました!

もっと各位とお話を楽しみたかったのに時間がああぁぁぁ!!って感じで。

 

次は舞鶴高専カンファに行く予定。7月1日だったよね?

ポン・デ・リング買ってきてやるぜっ!