John(筋肉)の備忘録的な何か

備忘録的な何かであり、進捗そのものでもあるよ!!怖い人は見ないで!

クリスマスにHatenaBlogデビューした。。

初めての記事

こんな内容のないブログを見てくださる皆さん、こんにちは。John(筋肉)といいます。名前は変わります。よろしくお願いします。

 

何について書きたいか

備忘録的な何かがもうそろそろ必要だなと思った次第です。

 

「じゃあ、メモ帳とかに書けばいいじゃん。コメントアウトでもいいじゃん。」ってなるんですが、めっちゃそういう記録するのが苦手なので「いっそのこと公開しいて緊張感持っていこう!」という感じにブログ開設しました、完璧なる思い付きです。

 

日頃の進捗をここにまとめて、僕が分からないときにわかりやすいように書いていたらいいな♪って思ってます。まぁ、駄文書きなので読んでわかるか知らんけど。。

 

今書く予定なのは、プログラミング、作曲、イラスト・デザイン、金属加工、CTF、不労所得。。。

無限に何にでも興味を持ちます。布教したらなんでも食いつきます。そしてコロコロ趣味が変わります。(何か面白いこと教えて)

 

と、まぁ書きたいのはこんなところです。

 

何故クリスマスに初めての記事なのか

 

ぼっちだからだよ💢💢💢!!

 

タイトルからもわかる通り、記事を書いてるときはクリスマスです。予定はないです。しいて言うなら初詣の準備を神社まで行って手伝ってました。はい。

 

これからは、艦これして、Pythonいじって、筋トレして、デザインの勉強的な何かをやり、無限にグダグダしていく予定です。つまり非リアのナカーマです。

悲しいね。

 

初めてで仕様が分からない上、駄文を並べるのもあれなので、初めての記事はこんなところにしたいと思います。ありがとうございました。

、、追記とかできるのかしらん?